TSUTAYAとほっともっとだけは、お店減らさないで!! – ほっともっと

弁当のほっともっと、190店を閉店へ 赤字転落見込み
TSUTAYAとほっともっとだけは、お店減らさないで!!!

こんな全国展開しているお弁当屋さんがこの状態、皆、もっと懐が暖かければ、もっと消費をするんだがな。こんなに低価格帯のお弁当屋さんがこんな状態です。これで消費税を8%から10%に引き上げるという。前回の消費税増税の83%は大企業の減税と高額所得者の減税に使われている。福祉は削られ、年金は経済スライド、何のために消費税を上げる?これらのところへ忖度、財務省官僚らのエゴと立身出世、天下りのための利権確保だ。こうやって日本の経済を崩壊させ、甘い汁をすってきた官僚と大企業と資産富裕層ら。
消費税の廃止と財務官僚らと公明党を権力の座から引きずりおろし、つるし上げるだけで日本の経済と社会は大きく回復する。過去30年を振り返って、そう思うが。

チキン南蛮はほっともっとで無いと困る。

やけにほっともっとが多い密集地域があったり、そういうところは閉店させるのかな?
近所のほっともっとは夕飯時になると繁盛してるけど、場所によったら夕飯時でも閑散としてるところがあるもんな。



関連:弁当のほっともっと、190店を閉店へ 赤字転落見込み